しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月14日

ピクニック(^-^)

こんにちは☆
この前の週末にタンギョの滝に行ってきましたface02
看板が一つしかなくて、わかりにくい所なんですけど、素敵な場所ですicon01
コンビニでおにぎりを買ってピクニック❤
充実した週末でしたface05

奄美きて間もないので、マイナーな場所があれば教えて下さいicon207
ピクニック(^-^)




同じカテゴリー(奄美)の記事画像
奄美でお仕事を探している方必見!【正社員・パートもOK】
外国の方にもっと奄美大島を楽しんでいただくためには・・・?
余韻
ぐろいけど、美味しい
かわいい
ピザ~
同じカテゴリー(奄美)の記事
 奄美でお仕事を探している方必見!【正社員・パートもOK】 (2022-02-24 11:28)
 外国の方にもっと奄美大島を楽しんでいただくためには・・・? (2018-03-22 16:46)
 余韻 (2017-12-26 13:45)
 ぐろいけど、美味しい (2017-12-25 13:16)
 かわいい (2017-12-22 09:56)
 ピザ~ (2017-12-20 11:39)

Posted by 奄わーく(奄美大島雇用創造協議会)  at 10:59 │Comments(0)奄美

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピクニック(^-^)
    コメント(0)