しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年06月11日

おおはようございます。やっと見れましたよ

おはようございます。face02

やっと、お花を見ることができました。
おおはようございます。やっと見れましたよおおはようございます。やっと見れましたよ
でも、何故か表に向いて咲いてくれませんでしたface08
恥ずかしがりやだったのかな??

でも、ウレシイデスネ。蕾がついても、つぼみのまま落ちてたりしていたので、
やっと、見れました。


『外国人観光客受入れ対応セミナー』
まだまだ募集してますので、気になるなーって方是非、応募してくださいface01face01おまちしてまーすface05

おおはようございます。やっと見れましたよ

しーまブログのバナーからもクッリックしていただいたら、応募できますし、奄美産業活性化協議会のホームページ、からもごお応募できますicon75



Posted by 奄わーく(奄美大島雇用創造協議会)  at 11:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おおはようございます。やっと見れましたよ
    コメント(0)