しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年11月28日

遅くなりました

おはようございます。
今日は雲も多く、どんよりとしてますね、今にも雨が降り出しそう

先日のJOBフェア報告をしてから続きは次回てきな事を言ってから約1週間?
遅くなっちゃったface07
遅くなりました
遅くなりました



今回は23の企業様53名の参加者の方々で盛況していたようです。face02
実は私も初めてでチョット緊張でした。
企業への参加依頼で多くの会社にあいさつに出向いたり、例年参加していただいてる企業様への連絡をしたり
ギリギリまでポスター・チラシの設置・掲載依頼・周知活動の連日、ハローワークにも一日に何度も出向いて時間を少しいただいてのJOBフェアの宣伝を嫌な顔をせずにさせて頂きましてありがとうございます。

本当に皆様には感謝しかありません。
「周知をして回ったわりには誰も来ないなんてあるわけないよ」と思いつつ「来なかったらどうする?icon119」なんて言われて「え?そんな事あるんですか?」icon136
なんてのんきな返事をした私に「例えばの話」と恐ろしい事を言われ緊張してしまいました。icon118

ですが、予想を上回る参加者の方々、元々スタッフの少ない協議会のため、少ない人数での受付や段取り等をしていたので
バタバタとしてあっという間に終了時間・・・・でした。手伝っていただいた方もいて助かりました。icon133

JOBフェアが終わっても12月17日からは「ドローンの活用方法及び操作講習」が行われるのでこちらの募集もしていますが
締切は明日11月29日金曜日icon41

遅くなりました

こちらもポスター掲示やチラシの設置にご協力いただいた企業様ありがとうございます
そして、今年度(3月まで)のセミナーもまだありますので
今後ともよろしくお願い致します。









Posted by 奄わーく(奄美大島雇用創造協議会)  at 09:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遅くなりました
    コメント(0)