しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月27日

本年度も大変お世話になりました

奄美産業活性化協議会は、本日が仕事納めとなっています。
本年は大変お世話になりました。

やったこともない、ブログにicon119悪戦苦闘なで何を書いたら見てくれるのか全く
分からずブログには悩まされましたが、
face02見て頂いた皆様本当にありがとうございました。face05

【産太郎さん】は上手に書いていたのでなるべく足を引っ張らないようにと
思いましたが、ブログ苦手な私なりに頑張ったのではと
感じています。

さて、奄美産業活性化協議会は仕事納めでしたが、

年明けの令和2年1月14日(火)~17日(金)に開催します
外国人観光客向け接遇・英会話セミナーとして

”奄美らしさを活かした”おもてなし実践講座
こちらは、もう少しお席に空きがあるので、引き続き募集します。

icon156こちらをクリックicon41
本年度も大変お世話になりました

icon155申込みフォームに入れます。

そして、もちろん
第2回 仕事力アップicon14ITスキルセミナーももちろん、募集中ですよー

本年度も大変お世話になりました

icon155こちらをクリックすると申込みフォームに入れます。

また、来年度も奄美産業活性化を宜しくお願い致します。



Posted by 奄わーく(奄美大島雇用創造協議会)  at 18:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本年度も大変お世話になりました
    コメント(0)