しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年01月14日

こんにちは、久々の更新になってしまいました。

こんにちは、新年が始まって、仕事も始まって1週間たとうとしてるのになかなか更新してませんでしたね。

今日から4日間のセミナー
外国人観光客向け接遇・英会話セミナー
奄美らしさを活かしたおもてなし実践講座
が始まりました。

こんにちは、久々の更新になってしまいました。

こんにちは、久々の更新になってしまいました。

朝9:00~と少し早目の時間帯にもかかわらす、
皆さん早くから来て、10分前には参加者がそろってました。face08icon12

こんにちは、久々の更新になってしまいました。

はじめに、今回参加をしている方々の自己紹介からはじまり、
早速、櫻井先生の講座が始まり、インバウンドについての基礎的な話から
発音、カタカナ英語、カタカナ英語2と行い皆さん一緒に発声していました(楽しそうでしたよ

こんにちは、久々の更新になってしまいました。こんにちは、久々の更新になってしまいました。
こんにちは、久々の更新になってしまいました。こんにちは、久々の更新になってしまいました。


時間もあっという間で足りないくらいicon81

また、明日も頑張りましょうicon09face02






Posted by 奄わーく(奄美大島雇用創造協議会)  at 18:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは、久々の更新になってしまいました。
    コメント(0)