しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年06月18日

こんにちは、久々の更新です

なんだか、ジメジメしますねface07
雨が降るのかな?
活性協のあさがおチャンたちは雨が恋しいかな?
こんにちは、久々の更新ですこんにちは、久々の更新です
いつでも高く伸びてもいいように改造しましたface02face02face01しかも、明日久々にお花も咲きそうですicon75icon75icon75
何色が咲くのか楽しみですこんにちは、久々の更新です
『外国人観光客受入れ対応セミナー』まだまだ募集してます
こんにちは、久々の更新です

おまちしてまーすicon41



Posted by 奄わーく(奄美大島雇用創造協議会)  at 15:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんにちは、久々の更新です
    コメント(0)